板取から中津川市阿木へお引越ししました!

はーい♪

岐阜県中津川市阿木に移住して田舎暮らししてる、いぐち家です|ω・`)ノ♡

そうなんです。

お引越ししました!!

関市板取から、中津川市阿木へ❁

板取に移住して5年経ち、あっくんが7ヶ月に(σ・∀・)σ

すくすく育ってて嬉しい♡

そんな頃、板取のお家の庭に太陽光パネルができることになり、子育てについてもちょうどいろいろ考えてたので、探して探して、思いきって中津川市阿木へお引越ししました!

ヤギのしおくん、さとちゃん、ニワトリーズも一緒です♪

もちろん大福も∪・ω・∪

ともくんの実家は中津川でも街中だから、そこから少し奥のほうで、動物たちをゾロゾロ引き連れてまた田舎暮らしです❁笑

たいへん大掛かりなお引越しでありました!!笑

ひょんなご縁で、横が大家さん夫婦がやってるカラオケ喫茶で、その横のでっかいお屋敷と離れに住ませてもらうことに(゜ロ゜)笑

畑や山もあって、これから自然農をやりたいなぁと♪

標高は板取の時は450mくらいだったけど、700mくらいに上がりました!笑

陽当たりがとても良く、キレイなグラデーションの夕日が家の前で見れる、景色のいいところです♡

板取ではいろんな人に恵まれて、本当にありがたく感謝でいっぱいです(^人^)

お世話になった板取のかたに挨拶に伺ったり連絡をしたり、まだまだしきれてないのですが(>_<)、お友達や知り合いがたくさんできたので、また遊びにちょこちょこ行きますq(*・ω・*)p

なので、これからもよろしくお願いします(^人^)♡♡

あっくんが生まれて、井口家はまた未来へ向かって、新天地でがんばっていきます!

またぜひ阿木に遊びに来てください〜❁

ハデで元気なおばちゃんが横でカラオケ喫茶やってます(σ・∀・)σ♡笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です