らくらく雪すべーるがTwitterでバズった!の巻。

はーい♪

岐阜県関市板取に移住して田舎暮らししてる、いぐち家ですq(*・ω・*)p

 

あっくんが生まれて6ヶ月過ぎました❁

時間の流れがスーパー早い!笑

すくすく大きくなってて嬉しい♡

 

さて!なんだか、らくらく雪すべ〜るくんが大変な話題になっているらしい!

えーびっくり(゜ロ゜)なぜ急に話題になったんだろうね?笑

前からあったのにね。

 

友人から突然、「らくらく雪すべ〜るがTwitterでバズってるぞー!」と教えてもらい…

「バズる」から意味を調べました( ̄▽ ̄)笑

気づいた頃には、10万リツイート!

YouTubeもよく見られててビックリ!ありがたいですけども(((っ・ω・)っ

そして、いろんなテレビ局から取材の連絡をたくさんいただきました♪

作ったばっかの時、実はテレビ局に「こんなの作ったので、おもしろい道具だし、何より社会的に役立つので紹介してください!」って連絡したことがあるんだけど、相手にすらしてくれず੧( ¯ํε¯ํ )୨笑

今年、このへんは特に雪少ないから、事故は少なくていいけど、売れないかもなぁとか思ってたとこだから、今ありがたい(ノ∀`)σ♡笑

でもほんと、雪少なくても事故は毎年かなりあるから、減るといいな❁

Amazonこちらから(σ・∀・)σ

https://www.amazon.co.jp/【改良版】「らくらく雪すべ〜る」《新感覚!屋根の雪下ろし道具》4-3m-重量2-2kg-3-3m-重量1-8kg-地上からも!屋根の上からも!平らな屋根の雪おろしも!(新雪用)

 

くれぐれも安全に気をつけてお使いください〜❁

春が待ち遠しい大福でした∪・ω・∪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です