ヤギと大福のお散歩とらくらく雪すべ〜るで雪下ろし❁

はーい❁

岐阜県関市板取に移住して田舎暮らししてる、いぐち家です(´・ω・ゞ)

雪が少し溶けたから、大福とヤギちゃんたちのお散歩へ♪

大福はヤギに近づきたくて追いかけるけど、ヤギたち大福が怖くて逃げる逃げる!笑

 

貴重な緑の草が残ってるから、ともくんがモリモリ食べさせに行きました❁

雪が降っちゃうと、干し草ばかりになっちゃうから、貴重な栄養だね〜(σ・∀・)σ

 

ニワトリーズは、夏より冬が得意かも♡

暑いとすぐに日陰に入っちゃって固まってるけど、冬は雪がなければ動き回ってる♪♪

 

比内鶏くん❁

ただずまいがカッコイイね〜(σ・∀・)σ

 

ヤギーズ、みかんの皮も食べる❁

三ヶ日のおじいちゃんちの•••みかんの皮!笑

また良いものもあげるからねー♪

顔もだいぶ黄色っぽくなってきたから洗ってあげたいけど、冬だからなぁ( •ω•ฅ)

 

そして、一晩で豪雪!!

埋もれています。汗

 

こういう日は、雪が新雪のフカフカなうちに「らくらく雪すべ〜る」ですな❁

自分の家を守るためでもあるし、実験の為でもあるね!

毎回いろいろと発見はあるから、雪のたびに使って調子をみたりしてるよ♪

しかし、本当に楽だし早い!!

安全だし楽しいしね♪

みんな使うとホントいいと思う*\(^o^)/*笑

「らくらく雪すべ〜る」についてはコチラ❁

https://www.makuake.com/project/iguchi-ke/

 

大福ちゃんはゴロゴロ眺めてました(σ・∀・)σ

 

妊娠3ヶ月目(11週1日)のエコー写真❁

 

頭と胴体があって、ちょっと人間っぽい!

まだめちゃくちゃ小さいのにすごいなぁ❁

おもしろい♡

 

ではでは*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です