朴葉寿司と板取キャンプ場でBBQ❁*

これなーんだ??笑

大福さんは、車から外を見るのが好きです❁

 

家では狭い隙間が好きです。

・・・めっちゃ狭そう。笑

 

この時期、板取のご近所さんから朴葉寿司をたくさんいただきました♡

みんな家でとれた朴葉。

今年はマイマイガがたくさん出て困ったって聞いたけど、

みんなちゃんと見張ってた!って言ってました(ฅ`ω´ฅ)

 

あーーよだれ出るね!これは!!

中身はみんなそれぞれ♡

お漬物や佃煮、しめ鯖、卵などなど入れるみたい♪

そして、みんな配ってた!

わたしも来年は作りたい(´・ω・ゞ)

おいしかったなぁ♡

 

 

さて、そろそろBBQシーズンに突入なんでしょうかね?

ともくんの前の職場のお友達が、板取キャンプ場まで遊びにきてくれました。

この日は、なんだか中国の子た半分以上♡笑

みんなBBQといえば、ラム!そして、それを串刺し!

そして、クミンやらチリペッパーをかけまくり、激辛で食べる(๑•̀ㅁ•́๑)✧

香辛料のオニですよ!

 

ニジマスも焼いて食べました♪

美味しかった♡

 

魚を怖がるパクちゃん。笑

ここの板取キャンプ場に、わたしたち井口夫婦はお手伝いも行ってます♪

板取で一番最上流のキャンプ場で、戦後初のキャンプ場。

とってもいいところです( ฅ ω`)

 

川浦渓谷の吾妻清水で、みんなお水を汲みます❁*

 

激辛BBQのあとだったからか、ごくごく飲みました♡

きてくれてありがとうねー(^人^)♡

 

おわり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です