板取へお引越しの巻。

どうもどうも♡

わたしたちは、1年ほど前のちょうど今頃に、

名古屋から板取へお引越ししました。
引越しって何回かしてるけど、今までで一番すさまじかったー!!

うちはサロンもやってたり、主人がインターネットでお店を出してたのもあって、2人暮らしの割に大量の荷物でした(σ・∀・)σ

  

はい。ここの業者さんにお願いしました!笑

冷蔵庫とかも家庭用で一番大きなサイズだったので、解体して運んでもらいました。

朝8時から開始したのに、なんだか人出やトラックの大きさとか問題が多発して時間かかった!

かなり頑張っていただいたのですが、予定時間かなりオーバー(*´艸`*)!

んで、板取に着いたらコレですよ。

 
 

えーーーーーー(゜ロ゜)!!!

2mの壁!!!

ドン引きしました。笑

  
わたし、背丈150cmなのですが、

完全に家の中が見えません(σ・∀・)σ笑
ひとまず、入り口すらないので雪かき♡

 

2時間くらいひたすら雪かきしました。

しかし、まだお引越しのトラック来ず(*´艸`*)
どうやら、チェーンを忘れたようです。。

ががーん!!

もぅ♡雪すごいよって言ったのに〜〜q(*・ω・*)p!

まぁ、おかげでトラック来たころに雪かき完了できました♪

  
お引越し、お昼で終了予定が、20時にトラックが着いて、わたしたちも一緒に荷物運びして、終わったのが22時(゜ロ゜)!

しかも、次の日は朝から仕事ー!!

そうなのです。

布団だけ名古屋に置いて、年末近くに仕事納めにして板取に住む!って予定にしてたので、22時の雪がすごい中また名古屋へ帰ることに☺︎
夜中に名古屋に着きました♪

よし!これから先もし引越しがあるとしたら、余裕を持って引越しの次の日は休みにしよう。

そう心に決めましたq(*・ω・*)p笑
ちなみにチェーンなしのトラックは、あの後、タイヤの周りを一緒に雪かきしたのですが帰れなくなってしまい、近くの温泉の駐車場で一晩過ごしたそうです。泣

大変なお引越しですみませんでした ;  ; 

ありがとうございました!!

   
庭には動物の足あと❁*

木もこの下に埋まってました(゜ロ゜)
そんなこんなで、お引越しの巻でした。

ではまた♪
ドロン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です