大阪で「岐阜での暮らしをお話する会」に呼んでいただきました❁

はーい♪

岐阜県関市板取に移住して田舎暮らししてる、いぐち家です( •ω•ฅ)

今日は、大阪の彩都にある「彩都やまもり」で岐阜での暮らしをアピールするセミナーがあり、岐阜に移住したわたしたちは、そのゲストスピーカーに呼んでいただきました❁

これ、そのチラシ♪♪

中津川市加子母の方も一緒でした❁

お客さんは少なかったけど、今までの写真とかを見せながら、今の暮らしをアレコレしゃべらせてもらいました(´・ω・ゞ)

ココの建物、岐阜に移住したい人とか、岐阜に興味をもってもらうための場所みたいで、岐阜の木材を使った小洒落たお家だったよ❁

大阪にこんなとこがあるとは!

岐阜県がお金出して作ったのかな〜?

すごいね( •ω•ฅ)

 

しかしながら、なかなか貴重な体験をさせてもらいました❁

ありがとうございました♪

そして新聞に載りました(●´∀`●)

わたしはそれより、就職ってのをはじめてした十六銀行時代の同期で同じ支店だった子と会場でバッタリ会ったのにビックリした!笑

同じ支店だった上司もいた♪

この会場の運営に十六銀行も絡んでるみたいで、会場で誘導とかしてた(゜ロ゜)!

まさかまさかでビックリだったけど、久しぶりに会えて嬉しかったなぁ❁

 

せっかくだからお好み焼きたべて帰りたいね♪ってことで、新大阪をウロウロ( •ω•ฅ)

久しぶりの都会!広い。人混みすごい。

お店見つからない!もう帰りたい!ってなりながら探して食べました(σ・∀・)σ笑

おいしいけど、まぁ普通でした❁笑

お好み焼きは家でワイワイ作ったほうがうまいかもしれん(๑•̀ㅁ•́๑)✧

顔が疲れてるともくん。笑

久しぶりに電車乗ったし、久しぶりの都会に酔いました*\(^o^)/*笑

またしばらく田舎に引っ込みます!!

ではまたー♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です