キャンプ場オープン準備❁*✲゚*

はーい!

岐阜県関市板取に移住して田舎暮らししてる、いぐち家です(´・ω・ゞ)

 

わらびが採れる時期になりました♪

雨上がりに採ったから、この後、

足にヒルがたくさん喰いついてきて大変な目に遭いました(゜ロ゜)!汗

しかもそれを足ごとニワトリにあげて、つついて食べてもらいました( •ω•ฅ)ひー!汗

女子ならビックリ!であります❁笑

 

大福は涼しい顔して寝てました(´-ω-`*)zZ

 

さて!お手伝いしてる板取キャンプ場も、

そろそろお客さんを迎え入れる準備の時期❁

いつもお弁当もって行きます(*^^*)

すぐお腹すくので、いつもたくさん食べます*\(^o^)/*この日はサラダ持っていき忘れた!

 

キャンプ場に2本流れてる川のうちの1本♪

板取川はエメラルドグリーン❁*✲゚*

 

ともくんは、この川にかかってる吊り橋のネットをつける作業をしてました( •ω•ฅ)!

冬に大雪が降ると、雪の重みで吊り橋が落ちちゃうかもしれないから、冬前にネットを外しておくのです❁

つけるのこわそう!!汗

 

そして!みんなでバンガロー掃除(•ु˙³˙•ु)

わたしはひたすら虫と闘ったり拭いたりしてるけど、ケルヒャーが大活躍の日々です!

屋根の落ち葉もキレイにしたり、地面もブロワーでキレイに吹き飛ばして集めます♪

あとは、冬の雪で壊れた場所を直したり、

新しく作るものを作ったりもするよ(๑´ㅂ`๑)

 

帰ったら家の前に誰かがこんなの置いてくれてました( •ω•ฅ)

ういろ!!

誰だろう(゜ロ゜)?笑

なんでういろ(゜ロ゜)??

名前書いといてよー!笑

あの人かな〜?って人に電話しても、みんな知らないって言ってた( •ω•ฅ)汗

毒入りじゃないよね?笑

 

田舎あるあるですな♡

ありがたくいただきます(´・ω・ゞ)

そんなこんなでアディオス❁

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です