移住のテレビ番組撮影で熊田曜子さんが来てくれました♡

はーい❁

岐阜県関市板取に移住して田舎暮らししてる、いぐち家です(๑´ㅂ`๑)

 

今日はなんと!

テレビ愛知の移住番組の取材と撮影で、岐阜県出身の熊田曜子さんが来てくださいました〜❁

キレイでナイスバディーなんだろうなぁとは思ってたけど、本当にきれい!スタイルいい!!

なんなんだ!?この差は(゜ロ゜)笑

同じ岐阜でも違うわね♡

しかもお子様を、2人も産んだと思えない!

なんかアカ抜けてるってコレ!って思った。

•••わたし顔面が黒いなぁ( •ω•ฅ)笑

 

ニワトリも撮影してもらったよー❁

 

ちゃんと目線いただきました♡笑

 

普段の風景も撮ったりしてたよ〜❁

 

普段の大福ちゃん(σ・∀・)σ❁

大福はちゃっかり、熊田曜子さんにべったり!

犬ってずるい(σ・∀・)σ笑

 

次の日くらいに、熊田曜子さんのInstagramにうちの目の前が〜❁*✲゚*

 

こちらもうちのピヨピヨ♡

いろいろインタビューしてもらったりしたけど、慣れないカンペがサッと出てきては、熊田曜子さんがナチュラルにカンペの話題を変えてたりしてて、やっぱりプロだなー!慣れてるなぁと感心(•ु˙³˙•ु)

 

そして、キレイだけど親しみやすい雰囲気で、カメラが回ってなくてもニコニコと話しかけてくださったり、ヒヨコと遊んでたりしてて、自然体ないい人!って感じでした♡

 

芸能人って、もっとお高くとまってる感じの人が多いのかなぁと思ったけど、全っっ然そんなこと感じさせない、気さくな方でした*\(^o^)/*

特別なファンではなかったんだけど、なんか好きになりました♪♪

 

あーこの写真、わたしもシャツINすればよかった( •ω•ฅ)笑

そうそう!「お手洗い借りてもいいですか〜?」って熊田さんが声かけてきたから、「うちの汲み取り式トイレですけどいいですか(゜ロ゜)?」って聞いたら、「うちのおばあちゃん家も汲み取りだから全然大丈夫です♪」って言ってサラッと入ってった❁

なんとなく衝撃!ロケ慣れしてるから??笑

なんかうちのトイレ、芸能人が入ったことなんてなさそうなやつだけど笑、ちょっと格が上がったような気持ちになった( •ω•ฅ)笑

まぁどんな人でもトイレは行くんだから、普通といえば普通な話だけどさー♪笑

それにしても、貴重な経験をありがとうございました❁

テレビ愛知の放送が気になる♡

 

そして、菊さん繋がりのお友達から、ヤマモモとプラムもらいました❁

大好物です*\(^o^)/*

こういう実がなるのいいなぁ❁*✲゚*

お菓子あんまり食べないけど、木になるフルーツは大好きです♪

 

そんなこんなで、またね(●´∀`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です