CCNローカルテレビの撮影がありました❁

はーい♪

岐阜県関市板取に移住して田舎暮らししてる、いぐち家です(´・ω・ゞ)

 

今日は、ケーブルテレビCCNさんが、移住の撮影に板取まできてくれました❁

うちにも来てくれました♪

撮影がある時、だいたいのテレビ局さんって、その時の流れの台本をつくってくれてるんだけど、演技派ではない素人からすると、台本って難しくてほぼ無視してやってしまう(σ・∀・)σ汗

CCNさんの台本はバッチリセリフ付きでしたが、素のままやらせてもらいました!笑

こちらニワトリーズにごはんをやるわたし❁

撮影で、蕎麦打ちも板取のおじさんとやったけど、ボロボロに失敗(゜ロ゜)笑!

素揚げにして、蕎麦せんべいにしてなんとか丸くおさめました♡笑

 

ともくんは、鶏小屋づくりをアナウンサーの人たちとトンカチ♪

みんなでトントンやってたけど、

なんだかんだ、ともくんだけでやってたような(σ・∀・)σ?笑

数年前は名古屋でスーツ着て営業マンだったけど、本当にいろいろ作るようになったよね〜❁

よかった૧(●´৺`●)૭

 

移住仲間とCCNの方たちとパシャリ♪

放送は、板取はなんとCCN圏外なんだけど笑、映像楽しみにしてまーす❁

そんなこんなでまたねー♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です