母上 in 板取❁すぎ嶋へ✲゚*

お母さんが板取にきてくれたー♡

大福がぺろーんしてます。笑

うちで蕎麦打ちして、とれた山菜を食べました(´・ω・ゞ)

この日、わらびのおひたし、わさびのしょうゆ漬け、行者にんにくのしょうゆ漬けなどなど♪

やっぱり和食がいいよね〜❁*✲゚*

釣ったイワナも食べた♪

 

せっかくだからって、板取にある旅館「すぎ嶋」にも行きました♡

とってもいいところなんです♪

源泉掛け流しの温泉があって、低温だけど出た後ぽかぽか♪

とっても立派な古民家のお屋敷!って感じで、すごく風情があるところです.₊❀

  

 

こういう古道具が大大大好き!

テンションが上がります(ฅ`ω´ฅ)

ともくんも浮かれております!

お母さんが一番冷静。笑

 

お食事も予約しました♪

普段はこんな小さな小鉢でチュンチュンした小さなお料理食べないから、

ほんとキュンとくる♡

 

いちいちオシャレ♡´◡`♡



  
  

 

いくら小さなものをチュンチュン食べたとはいえ、満腹です♡

 

なんかピントが合ってない写真・・・。笑

 

薪ストーブもおされ♡

 

柱時計ほしい!笑

 

なんかこの感じ好きだなー❁*✲゚*

お花がとってもかわいい( ฅ ω`)

心がとっても満たされる1日になりました♡´◡`♡

お母さんに久しぶりに会えたしよかった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です