ヤギ飼いました♡

はーい♪

岐阜県関市板取に移住して田舎暮らししてる、いぐち家です(๑´ㅂ`๑)

 

ついに!うちにヤギを飼う日がやってきましたー♡

4頭生まれた子ヤギのうち、この子たち2頭を飼うことにしたよ♪

まだ小さめちゃん❁

この時、バターとマヨネーズって名前がついてたけど、つけたばっかだし、呼びたい名前に変えていいよ〜って言われたので、変えました♪

さとちゃん、しおくんに❁

砂糖と塩です(σ・∀・)σ笑

結局、調味料シリーズ!笑

 

いぐち家に到着*\(^o^)/*

今日からしおくん、さとちゃんよろしくね!

仲良し❁❁

 

ヤギ小屋も完成したんだよ♪♪

扉はこの後ちょっと変えちゃったけど、こんな感じ(人´ω`*)

草や葉っぱ、やっぱり好き嫌いとかあるけど、よく食べるしかわいい❁

柿の葉っぱが大好きみたい!

よくインディアンビレッジさんで、柿の実ももらって食べてたからかしらŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

ヤギちゃんも加わって、これからのいぐち家がまた賑やかで楽しみが増えました♪

そんなこんなでまたねー❁❁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です