FT5が板取にきてくれた♡

はーい!

わたしたち、AKB…じゃなくてFT5♡

フットセラピーって会社にいたので、FOOTの5人って意味(ฅ`ω´ฅ)

そう!前の仕事の同期の子たちが板取に遊びに来てくれたよー!

まず、井口家で蕎麦打ち。

そば粉と水を素早くまぜまぜ。 

なぜかりーたんが上手い。笑

りーたん、毎日蕎麦打ってない( ฅ ω`)?笑

 

なんかともくんが一丁前に指導してる風。笑

全然まだぺーぺーでありますよ♪

 

でけた♡

 

ひたすら食べる!

食べる時はみんな静か。笑

 

そして井口家を飛びたして、田舎の道をお散歩❁*

森ママ?どこ見てるんでしょうか?笑

なぜか下におりてこない人たち。笑

 

大福も女子に大興奮してました♡

 

またみんな遊びにきてねー♡

楽しかった!

みんなかわいすぎる(ฅ`ω´ฅ)!!

 

 

そうそう!これ、菊さんが買ってくれた板取のケーキ屋さん「niwa」さんのケーキ♡

とってもかわいくて美味しかったです。

結婚記念日じゃなかったんだけどね♪笑

ごちそうさまでした♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です