いぐち家はこんなとこに住んでるよ。

どうもこんにちは♪いぐち家でございます☺︎
わたしたちは、夫婦2人+もふもふ犬と暮らしてます。
もふもふ犬は、こっちに引っ越してから家族になりました♪

aillis201511271027397.JPG

大福って名前のメンズです♡

今日は雪が降ってて丸まってます☺︎笑
わたしたちは、岐阜県関市の板取って山奥に住んで1年近くになります。

板取といえば!


「モネの池」とか言って、有名になってる池があるとこです☺︎
これ、修正してませんのよよよ♡

モネの池、湧き水でできてるんだよね~❁*
なんだかSNSで広がり、テレビや雑誌にも載り、この前まで誰も人がいなかったのに、今や平日でも全国から1000人近くみえるそうなq(*・ω・*)p

フライデーにパパラッチもされました♡笑

よそから焼きイモ屋さん&たい焼き屋さんが営業にきてます☺︎笑

板取でも何かやらなきゃ!と思いながらも、あまりのすごさに村人たちはビックリしてフリーズしているとこです☺︎笑

 川もとってもキレイだよ♪

大福も主人も大喜びです☺︎
大福は水苦手そうだけど♡笑

モネの池の近くのココもおすすめスポッツ!

「21世紀の森」の巨大株杉❁*
デーン!とした巨木がたくさんあって、
ほんと圧倒されますq(*・ω・*)p

 

うーむ••• この写真は、まだ都会に住みつつ板取に遊びに来てた時な気がする。なんとなく☺︎笑

 

 こんなのがある中に住んでるよ♪ってことで、今回はここらへんで(●´∀`●)ノ♡
ドロン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です