ちゃくちゃくと準備♪

はーい❁

いぐち家だよ(´・ω・ゞ)

家の前に謎の生命体がいたよ!

!!!!!
なんか主張強めなカエルちゃん(゜ロ゜)笑

でーん!としています❁

これは、わたしの顔がこわいね♡笑

のっぺらぼうみたい(゜ロ゜)!!汗

大福ちゃんもこわい?真剣な?顔で木をかじってます( •ω•ฅ)

 

おいしいのかなー☺︎?

 

夏のイベント「板取ナチュラルマーケット 森の保健室」の準備をちゃくちゃくとしましたよー♡

 

オーブン粘土で、小物をせっせと作りました*\(^o^)/*

謎のやつらがたくさん。笑

 

 

ほとんど遊んでます(ฅ`ω´ฅ)笑

 

アクセサリーになる予定だよーん( ฅ ω`)♡

 

 

あと、iPhoneケースも✧*゚

 

手作りした押し花もあります♪

そして、ちゃーんと花言葉を考えながら、お守りになるように作っていきます❁´◡`❁

これをやってると、「自分も女子だった♡」という気分になります(*´艸`)キャ♡笑

 

 

こちらはビオラ入り╰(*´︶`*)╯

透き通ったお花が重なり合ってるのが、なんとも好きです♪♪

 

こういうシンプルなのも好き*\(^o^)/*

いろんなイメージを作品にしました❁*✲゚*

 

こちらはビビットなやつ♡

 

夏が楽しみです♡

 

ついにトマトちゃんも色づき始めました(o´∀`o)♪

今日はそんなところでドロン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です