冬到来!しめ縄づくり!!大福も雪だらけ!!!

 

はーい♪

板取に移住して田舎暮らししてる、いぐち家です(๑´ㅂ`๑)

 

この間、大福がいない!!って探してたら•••

こんなとこに(゜ロ゜)笑!!

階段登るのが下手くそで、なんか腕立て伏せみたいにして、ちょっとずつ上がってくんだよね( •ω•ฅ)笑

登れないのに頑張って登って、

で、降りれないという!笑

 

しかも、困ってたらワンって吠えればいいのに、困ったまま無言( •ω•ฅ)笑

びっくりした!かわいいけども(σ・∀・)σ

 

さてさて!ついに雪だね〜❁*✲゚*

結構降ってきたんだよね(•ु˙³˙•ु)

 

そうだ!この間、観賞用?の黒米の稲穂をもらったから、しめ縄をつくったんだー♡

はじめて縄を適当なカンで綯ったけど笑、

はじめてにしては我ながら上出来な気がする!

 

すごい格好で縄綯ったんだよね(σ・∀・)σ汗

とてもセクスィーとは言えない|ω・`)ノ笑

でも、このやり方がやりやすかった♪♪

お見苦しくて失礼しました( •ω•ฅ)❁

 

 

雪!こんな積もったよー!!ででんっ!!!

40〜50cmくらいかなぁ(´・ω・ゞ)?

埋もれました❁

 

わたしがつくったオラフもどき♡

どことなく気持ち悪いのはナゼ( •ω•ฅ)笑

キモカワ系だと思います♡

 

大福ちゃんも銀世界にダイブ*\(^o^)/*

白いタヌキみたいだね!笑

これは絵になるいいショット♡

 

きゅーん♡

きゅきゅーーん♡

もう、ただの親ばかですな*\(^o^)/*笑

 

気づいたら雪を食べてました(゜ロ゜)笑

 

そして、毛にすべてまとわりつく( •ω•ฅ)汗

このあと、あったかいお風呂に入れました❁

お風呂キライなんだけどね!笑

がんばりました(•ु˙³˙•ु)

 

 

寒かった日は、やっぱり猪肉が食べたい♡

あとあとじんわりあったまる╰(*´︶`*)╯

 

ごちそうさまでした❁❁

 

大福ちゃんもくたびれたのか、ぐっすり♪

板取の冬はこれからが長いね(σ・∀・)σ

寒さに負けるなだね〜❁

ではでは!このへんでドロン*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です