お風呂つくりはじめました♪

はーい❁

いぐち家だよ( •ω•ฅ)
初夏であります♡

ご近所さんからお野菜いただきました!

泣けます〜〜( ;  ; )♡ 

  

丸刈りにされたカリカリの大福にも、

やっとうっすら毛が伸びてきたよ(*´艸`*)

  
さてはて♪

これは、前に住んでた保木口の家(σ・∀・)σ

お風呂がなかったのでジョーさんに作っていただきながら、ともくんも教えてもらいつつ作ってました❁*

やっぱりプロってすごいなー♡

ジョーさん!暑い中、本当にありがとうございましたm(._.)m!!

ユニットバスは、たまたま移住仲間のあきちゃんちにみえてた業者さんと話してたら、「たまたま持ってるからあげるわー!」と言ってくれました(゜ロ゜)

なんてこった!!

ありがとうございます(>_<)♡
木も、よその家の解体を手伝った時の木をいただいたり、材木屋さんを辞めたとこで余ってる木をすんごく安く譲ってもらったものばかり!

とても助かりました✧*゚

  
ほぞ!ってやつですな♡

木と木を組み合わせる、昔の作り方♪

ノミで頑張っております(σ・∀・)σ

  

新しい技?覚えれて楽しそうʕ•̀ω•́ʔ✧

わたしは、おんぱくで使う押し花づくりしたよ♪

家のあじさいを摘んでつくったよー❁

  
時短でつくりたかったら、アイロンで押し花つくるのだ(•ु˙³˙•ु)
今回は半分アイロンしました♪
 
そんなこんなで、またねー♡

ドロン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です