大矢くんたちin板取キャンプ場❁*

はーい♪

いぐち家です❁´◡`❁

こうやって、若者がはるばる来てくれるのが嬉しい♪笑

 

大矢くんたちが、板取キャンプ場まで遊びにきてくれました╰(*´︶`*)╯

かんべちゃんだけ、めっちゃ蚊にくわれてた!笑

わたしも人のこと言えないけども♡笑

 

 

ともくんと大矢くんは釣り♪

今日もとってもキレイな川*\(^o^)/*

 

この辺りは天然の魚が住んでますね〜〜♪

わたしも釣り好きだけど、見学も好きなんだよね(σ・∀・)σ

見てるだけでなんだか心がすっきりする感じ!!

洗われるってやつだね( ฅ ω`)~゚

_

 

とったどーー!!

 

アマゴちゃん釣ってました♪

よかったよかった(ฅ`ω´ฅ)❁

 

それにしても、目立つ服だね!笑

大矢くんたち、ありがとう*\(^o^)/*

また来てねー♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です