ちょっと危険な沢登り*\(^o^)/*

はーい❁

岐阜県関市板取に移住して田舎暮らししてる、いぐち家です(人´ω`*)

 

今日は自然探索 山童の毎年恒例「渓谷のちょっと危険なお花見❁沢登り」であります♪

いつもはじめが難関なところ( ̄▽ ̄)笑

 

この日はお天気も最高で、そんなに寒くなく、人数も少なめだったから余裕がありました❁

相変わらず水は雪解け水だから、冷たいけどね*\(^o^)/*

渓谷は深いねー❁

 

いつも水の中を泳ぐスタッフ(σ・∀・)σ笑

 

イワタバコの葉♪

 

これは何だったっけな〜?

思い出したら書きます( •ω•ฅ)

 

イワザクラ♪

 

なだらかゾーン❁

 

水が本当にキレイ!

わたしのブログ、加工写真ないです(σ・∀・)σ

 

休憩中*\(^o^)/*真顔!笑

 

気持ちのいい道です❁*✲゚*

なんか見つけた!!

 

鳥の巣が落ちてたみたい❁

無事だったのかしら(´・ω・`)

 

ずんずん進みます♪

 

気持ちのいい天気*\(^o^)/*

 

これは、キバナイカリソウだったような?

めちゃキレイ♡

 

イワカガミ♪

 

滝に打たれたい若者カップル!笑

 

倒れた大木を持ち上げたい、わたしたち!笑

 

今日は水も穏やか❁

 

大釜にゴール♡

 

記念写真*\(^o^)/*

 

帰りも余裕があったからって、あえて難しいクライミングをして遊びながらいきました(*^^*)

 

ゴリラ岩!笑

ゴリラの横顔なんだってー❁確かに!

 

あえて難しいクライミングをして遊んでたら、結局いつもの時間より遅くなった!笑

 

到着したら、体を温めるために温泉へ♪

そして宴会しました*\(^o^)/*

猪鍋してからそうめん♡

おいしかった(人´ω`*)ごちそうさまでした♪

ではまたにー❁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です