草を食べる大福、花を摘むわたし❁

はーい♪

岐阜の山奥の板取で田舎暮らししてる、いぐちです૧(●´৺`●)૭
日常の一コマ♪

愛犬の大福ちゃんとお散歩♡

なぜかすんごいガツガツ草を食べる!!

なんか笑える(σ・∀・)σ

ひょうきん族って感じ♪笑

わたしは決まって、家に飾るお花を摘んでいきます(o´∀`o)

買ったお花も好きだけど、摘むのが好き♪

わたしは本当に3歳の時からやってること変わらない(σ・∀・)σ笑

飾った♡

この日は、夏野菜カレーにしました♪

まだ夏野菜がおいしい秋のはじまり*\(^o^)/*

ではでは♪

ドロン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です