ともくんハッピーバースデー♪と大福の寝相のすごさ!

はーい❁

岐阜県関市板取に移住して田舎暮らししてる、いぐち家です૧(●´৺`●)૭

 

今日はともくんのお誕生日✲゚*

niwaさんにかわいいケーキつくってもらっちゃった*\(^o^)/*♡

ニワトリランドをテーマにしてもらったよ!

いつもクオリティーが高いです(σ・∀・)σ♡

ありがとうございます❁

 

大福も張り切っておりますŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

ごちそうさまでした♪

 

ニワトリーズといえば、

うちの植木鉢は、チャボちゃんにみんな掘られて空っぽに( •ω•ฅ)笑

なんでココがいいんだろね〜❁❁

 

天草大王たちは、天気のいい日はゴロンゴロンです(σ・∀・)σ

 

大福もゴロンゴロン(•ु˙³˙•ु)

 

この寝相すごい!!笑

アナタ、昔フランスの貴族に飼われていたといわれる、ビションフリーゼですよね(σ・∀・)σ?と聞きたくなる。笑

顔が潰れて寝てるね〜❁

 

これも無防備ですごいけども( •ω•ฅ)

リラックスして寝れてるようで♡

大福は、見てるだけでおもしろいワンちゃんであります!

 

ではでは❁またねー(´・ω・ゞ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です