板取ふれあい文化祭♪

はーい❁

岐阜県関市板取に移住して田舎暮らししてる、いぐち家です(´・ω・ゞ)

 

この日は、板取ふれあい文化祭でした♪

いぐち家も観るだけじゃなくてステージ出ました!

みなさんいろいろ披露*\(^o^)/*

板取小学校の株杉太鼓、迫力あってかわいくてよかった❁❁

 

コーラスとバンドの披露*\(^o^)/*

お馴染み板取の演歌歌手*\(^o^)/*

青山和樹さん!

 

そして、いぐち家もいる濃州板取踊り保存会♪

この日は板取小学校の高学年の子が、三味線もやってくれました*\(^o^)/*

 

うまくできたような気がする(人´ω`*)

楽しかったです♡

 

そだ!niwaさんに作ってもらった、バースデーケーキ(●´∀`●)クオリティー高すぎる!!

菊さんと泰郎さんのお誕生日だったから、菊ナイフと炭小屋とニワトリ!ってniwaさんにオーダーしたら、このように*\(^o^)/*♡

日にちが迫ってる中、無茶なお願いだったけどありがとうございました♪

いつもかわいくておいしい❁❁

 

そしてそして、コレがきました♪

ストッカー!!!

マイナス30℃くらいだけど、冷凍庫の大きいやつだよŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

これで、いただいた野生のお肉や、食べきれない鮎とか、ホタルイカとか入れれる♪

田舎にあると便利。高いから中古だよ(σ・∀・)σ

 

そんなこんなで、アディオス❁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です