つつついに!おめでた|ω・`)ノ♡?

はーい❁

岐阜県関市板取に移住して田舎暮らししてる、いぐち家です(๑´ㅂ`๑)

最近、なんとなーく体調がおかしいな〜とか、急にイライラする(ともくんに!笑)気持ちはなんだろうなぁと思ってたんです✲゚*

普段は気持ちに浮き沈みなんてほとんどないからね〜( •ω•ฅ)たぶん。汗

なんかお腹らへんも小さくチクチクする。

 

もしかしてもしかしてと思って、チェック!

大福ちゃん、それはいけませんヨ(σ・∀・)σ笑

 

おーい( ̄▽ ̄)笑 どうなんだ?ドキドキ。。

おや??

 

わーーーー(゜ロ゜)!!バッチリ線が!!!

そんなわけで、わたし妊婦になったようです♡

なんか心臓がバクバクした(゜ロ゜)!笑

嬉しい&不思議な感覚✲゚*

 

結婚して4年目?で、一緒に住み始めて9年目かな!?

いぐち家に赤ちゃんが来てくれました❁

もともと結婚願望も薄かったけど、この人となら結婚してもいいかもと思えて結婚して、

子どもはいつかは欲しいなぁと思いながらも、いつかっていつなんだろう( ̄▽ ̄)?のまま、自分たちがやりたいことに忙しく過ごし、自分もまだ子どものような気持ちでいました。笑

 

ご近所さんから急にお腹を触られて、お腹に「まだおらんのかー?おーい!」と話しかけられたことも多々あり(゜ロ゜)汗

それ!街中でやったら問題になりますから♪笑

「もうちょっと待っててくだちゃいね!」←赤ちゃん言葉!笑  と、お腹にしゃべらせてたりしてました( ̄▽ ̄)笑

酔ったおじさんからは、「子どもの作りかた、知らないんじゃないの〜?教えてあげようか?」と言われ、「結構です(゜ロ゜)」と言う。笑汗

時にはできないのか?と真剣に語られたこともあったけど、そういう時もなんとなーく気持ちがどんより。

個人の自由だからいいじゃん!待っててくれー!と思うけど、周りは良かれと思って言ってくれてるだろうしね(´・ω・`)気にしてくれるだけありがたい❁

うちの場合、身内からは自分のおばーちゃん以外からは催促されたことがなく、自分たちの生きたいように過ごせてありがたかったです。

 

冬が来た♪

不思議なことに、ここ2〜3ヶ月のうちに、なぜか急に子どものことを考えたり、夢で見るようになってたんだよね。

それで、基礎体温を計ったり、排卵っていつするわけ?って調べたり、食事を気をいつもより気をつけたり、ストレッチをしたりしてました(´・ω・ゞ)

心から子どもがいたらいいだろうなぁと、思えたのはここ最近なのです❁

そして、2.3ヶ月後に、ビックリ*\(^o^)/*!!

偶然かもしれないけど、心から望んでから来てくれました❁

今まで32年間、自分は1人の人間だったけど、自分の中にもう1人いると思うと不思議!

これからどんな変化が待ってるのか、どんな人生になるのか楽しみです(人´ω`*)

 

発覚して3日後くらい♡笑

前職のリラクゼーションの後輩ちゃんの結婚式の2次会❁

行けるのかな?行っていいのかな?って悩んだけど、今のところお腹がちょっとチクチクするくらいだったし、せっかくのお祝いだから行こう♪と*\(^o^)/*

みんな女子はノンアルコールばかりだったし、会場にも妊婦さんがいて、ちゃんと禁煙になってたから嬉しかった❁❁

まだこの時はみんなに言えなかったけど、まさかのゲーム大会でコーラ一気飲み選手権で選ばれてビックリした( ̄▽ ̄)笑

周りが早すぎて残しちゃったけど♪笑

いい二次会だったし、みんなにも会えたから良かった良かった♡

 

本格的に冬到来✲゚*

今年も、「らくらく雪すべ〜る」製作と発送に追われそう!

 

大福も雪が降ってるのを不思議がってます❁

降る雪をじーっと観察❁

 

やっぱり寒いしゴロゴロ(σ・∀・)σ

 

すぐに産婦人科へ❁

岐阜市の岩佐マタニティーに行ってきました。

キレイな病院だった!

 

やっぱりいました(๑´ㅂ`๑)

まだ点!ってくらい小さいみたいだけど、それでも小さな命。

ついにおめでたです♡

自分の体が自分じゃないみたいな感じで、やっぱりソワソワするな(•ु˙³˙•ु)

 

なんか食べたいものが偏ったり、食欲もある時とない時があったり❁

なんかクリーム系が初めの頃はやたら食べたくなって、急にリゾット作ったりしました(ฅ`ω´ฅ)

甘いものとかはお誕生日のケーキくらいで、もともとあまり食べないけど、ホントに甘いものより辛いものや酸っぱいものが食べたくなりました❁

人体の不思議( ̄▽ ̄)

これからが楽しみです♪

ではでは♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です