鶏小屋づくり&菊さんが映画監督からもらったナイフ❁

はーい♪

岐阜県関市板取に移住して田舎暮らししてる、いぐち家です(´・ω・ゞ)

 

コレ見て!!

じゃーーん♡

でっかい刃物!

しかもサイン入り(σ・∀・)σ

これ、李力持さんっていう映画監督の作品、「国産凌凌漆」で使われた本物のナイフ❁

有名な「少林サッカー」の監督かな( •ω•ฅ)?

こんなポスター♪

 

ででん!!

 

でーん!!

わたしの後ろのテレビに映ってるやつだよ♪

 

大福さんは刃物に興味なさそう!笑

 

さてはて❁

うちのヤギのさとちゃん&しおくんは、すくすく育って元気でありますŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

 

重さも結構あるんだよ( •ω•ฅ)

 

ニワトリーズも一緒に元気です*\(^o^)/*

 

仲良し♡に見える。笑

 

ともくんは新たな鶏小屋を作り始めるました♪

なんかもう手慣れてるね〜(o´∀`o)!

 

これから楽しみだなぁ❁

そんなこんなで、今日はドロン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です