大福ちゃんの毛刈り❁

はーい♪いぐち家です╰(*´︶`*)╯

うちの愛犬、大福ちゃんの毛がMAXで、毛玉だらけ!!

かゆそうだし、暑そうだから毛刈りすることにしました(゜ロ゜)

うち、ずっと風呂なしの家で、

このジャンボコンテナにお湯をためて入ってたことも(ฅ`ω´ฅ)笑

流しで頭洗ったり、人の家でお風呂かりたりしたことも!

で、大福ちゃんもいぐち家のジャンボなお風呂で毛刈りってわけです❁

 

ともくんのバリカンで刈ります。汗

イヤそう・・・(*´艸`)

ごめんよー!!

ぎゃああーーーー!!

やられるーーー!!

ごめんよ( ;  ; )

 

よく、「美容院行ってるでしょ?お金かかるし大変でしょ?」って聞かれるけど、

それがね〜、全く行かせてなくて、目の周りだけ切ってあげてました(ฅ`ω´ฅ)笑

なんで人間より高いお金を払って、なぜか肉球マッサージとかもされに行くんだ!?と思い、

行かずに今まで自力でやってきました( ฅ ω`)~゚

そして、結局今回も自力!笑

いや〜〜毛玉になる前にトリマーとか行かせてたら、確かに違ってたのかもしれないけどね。

プロに任せたいくらいの毛玉だったからさ〜(´・ω・`)

でも、ともくんのバリカンでやっちゃうわけですよ。

 

大福ちゃん…軽かったけど、やっぱり細かったのね〜!!

 

そして…こうなりました。汗

え!?どなたですか?笑

別人…いや別犬じゃないか!?汗

細い!!!

 

イヤそうかな〜〜( ;  ; )

ごめんよー!!

毛が短く細くなったけど…涼しそう✧*゚

毛玉はとれてよかった♡

また毛がのびるまで待とうね〜〜!

 

ではでは♪です❁´◡`❁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です