たまには都会にもいきます♡笑

こんにちは♪

岐阜で田舎暮らししてる、いぐちです❁

たまには都会にもおでかけします*\(^o^)/*笑

都会も好きです!

都会には都会の良さがあるし、楽しさがあるもんね( ฅ ω`)~゚

文明の発展も感じる♡笑

わたしは住むには田舎がいいなぁと感じるけど、

「便利なのが1番」という人は、都会の方が住むにはいいなぁと感じるかもしれないしね(●´∀`●)ノ

何を1番にとって暮らすかだけの違いかもしれないけど、それぞれいいよね〜と思う♡

大阪の駅は迷子になるけども(´・ω・)汗

 

この日はユニバーサルスタジオに行きました♪

わたしの誕生日を記念しておでかけ連れてってくれたんだけど、

なぜかともくんの行きたいところっていう!笑

今までユニバーサルに行ったことないみたいで、行ってきました♪

 

写真を次々といきます!!

まず入り口らへん(´・ω・ゞ)

 

ターキー食べる。

 

ターキーターキー!

 

ジョーズ後。

 

ジョーズ後2。

 

ごはん♪

 

久しぶりのカフェなんじゃないでしょうか!?笑

 

顔が似てるねってよく言われます(´・ω・)

 

ハリーポッター!

 

コレ、欲しい!!売り物じゃない照明(●´∀`●)ノ笑
  

 

フクロウもいいなぁ( ฅ ω`)~゚

 

メリーゴーランドは楽しい!  

 

ぶりっ子♡笑

 

なぜこんなにキメ顔なんでしょうか!笑  

 

くどい(゜ロ゜)笑

 

ハッピバースデーを歌ってくれたお姉さんたち♡

 

でっかいバーガー♪

 

もぐもく!

 

スパイダー!

 

パレード♪

電球が少ない(´・ω・)笑

 

そんなこんなでケーキ食べてお祝いしてもらいました♪

ありがたいねー(●´∀`●)ノ

 

たまに都会に行くのもいいね*\(^o^)/*

ありがとうございました❁*✲゚*

ドロン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です