おばあちゃんにマッサージ❁*

はーい*\(^o^)/*板取に移住した井口です✧*゚

この日は、豊橋のおばあちゃんちへ♪

大福も一緒です。

われながら可愛いすぎる大福ちゃん♡

親バカであります。笑

 

なるべくおばあちゃんに会える時は会いに行って、足つぼをしよう!という作戦(´・ω・ゞ)

お母さんもいて、久しぶりにお母さんの手料理食べました♪

いつも変わった料理だけども( ฅ ω`)笑

これはパパイヤといちじくのサラダ♪

おばあちゃんに足つぼ。

足っておもしろくって、その人がすごくよく分かるんだな〜✧*゚

そして、なんだか足をさわってて泣きそうになる時もある(;_;)

頑張ったねって言ってあげたい足でした。

足つぼできてよかった♪

doTERRAのエッセンシャルオイルも使ったからか、

リラックスしてぐっすり休んでくれました(o´∀`o)よかったよかった♪

また行こう。

 

そんなわけで、ドロン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です