渓流釣り解禁❁

はーい♪

岐阜県関市板取に移住して田舎暮らししてる、いぐち家です(人´ω`*)

 

フキノトウが頭を出してきたよ♪

春が来そうな暖かさは全くないけど、春がもうじき来るのかもな〜って予感がするね❁

 

板取川もアマゴとか雑魚が、3月1日に解禁になりました*\(^o^)/*

まだ雪が残ってて冷たすぎる川だけど、魚たちはちゃんといるのねー!

まぁ、最近放流したのもいるけどもね(σ・∀・)σ

でも川冷たいのにすごいなぁ。

今日もキレイな川です❁

 

アマゴ解禁*\(^o^)/*

菊さんの別荘で出会った、名古屋のアイビーラインの社長さんから買った渓流竿だよ❁

軽いし持ちやすい(*^^*)

あとは腕次第ですな♪笑

 

アイビーラインでもスプーンとかいろいろ買ってるけど、今日はこの子(σ・∀・)σ

かわいい特攻隊みたいな潜水艦みたいなやつ!

 

ともくんも釣りボーイ(•ु˙³˙•ु)

 

菊さんも釣りボーイ•••ボーイ(σ・∀・)σ?笑

菊さんはやっぱり上手です❁

この日はまだ水も冷たくて、魚もあんまり見当たらなかったけど、楽しかった*\(^o^)/*

 

雪が溶けてきたから、大福やヤギもお散歩しやすくなったよ♪

春が来てるね〜❁*✲゚*

そんなわけで、またねー(´・ω・ゞ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です