いのっち夫婦in板取❁モネの池たちを巡る♡

はーい❁いぐち家です(o´∀`o)

いのっち夫婦が板取に遊びに来てくれたよ〜♪

根道神社の名もなき池が、

まさか「モネの池」なーんて言って有名になるとは思わなかったけど、

有名になる前に一緒に来た写真だよ*\(^o^)/*

うーん♡きれい!!

天気も良くって最高だぁ*\(^o^)/*

あざみも咲いててきれいだった♡

足踏みすると鯉がやってくるので、

踊り出す4人!!笑

案の定ぞくぞくと集まってきた鯉たち。笑

21世紀の森の、巨大株杉の森にも行ってきました♪

でーーーーん!!!

いつ見てもかっこいいなぁ♪

  
人間こんなに小さい♡

河原でBBQ❁*✲゚*

かわいいいのっち夫婦♡´◡`♡

かわいい大福ちゃん。笑

水キライなのに、浅瀬の川は好きみたい♪

ずぶ濡れ!!笑

ニジマスちゃん❁*✲゚*

大福が…!!笑

大福が食べてゲット!!汗

ごちそうさまでした(o´∀`o)

お昼寝♪

寝方がてきとーすぎる。笑

釣り女子♡

大福ちゃんと川遊び(´・ω・ゞ)

寒そう!!笑

板取の川は夏でも冷たいからなぁ❁

謎のタイタニックごっこ♡笑

そして、川浦渓谷へ行き、吾妻清水をゴクゴク!

とってもおいしいお水♡´◡`♡

また行きましょう♪

板取いいとこ一度はおいで〜でした*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です