お花見と蕪山登山❀

どうもー♪

この1年の板取生活を遡ってちょっと書いてます(´・ω・ゞ)

 

春はジョーさんちで夜にお花見しました♪

きれいな八重桜♡

 

大福もお花見。

もうね、泥だらけ!笑

 

お酒が進みますなー♡笑

山菜の天ぷらやお魚が美味しかったなぁ( ฅ ω`)~゚

 

大福が二重アゴになりそう。笑

寒いから火が気になるみたいだけど、近くに寄れないらしい(ฅ`ω´ฅ)

春は登山もしました。

今までナメた靴で山へ行ってたんだけど、

じゃーーーん!ちゃんと登山靴買いました。

 

長靴もお揃いだけど、またもやお揃い( ฅ ω`)~゚

22cmの靴ってなかなかないから大変だったなー。

 

蕪山は、板取の21世紀の森から登り始めました。

巨大な株杉がでーーーん!としてて、圧倒される。

何だか拝みたくなる感じ(^人^)


  

まだまだ余裕を感じますな♡笑

笑ってられるのは今のうちだー♪

・・・って、みんな何回も登って慣れてるからなぁ(゜ロ゜)

私たちは危ういぜ。汗

 

途中、山の谷を流れる小川の音に癒されました♡

水って見つけるとなんだか嬉しいなぁ(*˘︶˘*)

なんか2人とも横シマな服で囚人みたい!笑

 

荷物もってないから登れてる♡

みんな重そうなのにすみません!笑

2人でリュック1つにしたし、リュックの中はお弁当とお茶だけ!軽っ!笑

 

 

だんだん険しい道になってきた!

 

 

イワカガミってお花❀

かわいい!!

 

カタクリの花。

 

ゴールが近いですね〜〜(ง •̀_•́)ง

 

 

コブシの花。

 

 

わーーい!登頂!!

うおさんが背後霊みたいに写ってる。笑

 

仲間とパチリ♡

 

 

お弁当は朝にパパッと作ったから質素だけど、

てっぺんで食べるとおいしい♡


 

山頂から他の山や自分の家を探す。笑

 

 

貸してもらいました(ฅ`ω´ฅ)

 

 

いや〜〜〜楽しかった!!!

おいしい空気が吸えて、いい汗かいたなぁ。

このあと温泉へ(´・ω・ゞ)

気持ちよかったー♪

  また登りたいなぁ。

山の神様、ありがとうございました(^人^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です