割と大きいやつ獲ったどー♪

はーい!板取で移住生活してる井口でございます♪

みなさん、いつもアフター5は何してエンジョイしてますか( ฅ ω`)?

板取キャンプ場でお手伝いの日の、アフター5はだいたい釣りをしてました♡

この奥は誰も住んでる人がいないだけあって、ネイティブの魚もいるいる!

 

この日は、すごい大きなニジマスちゃんが釣れてました( Φ ω Φ )

顔と比較すると大きいのがわかるなぁ♪

34センチあったみたい*\(^o^)/*

もうそろそろ秋。

食欲の秋!

キノコの秋!

 

板取キャンプ場にも様々なキノコが発生中です( ♡˙³˙)

キャンプ場のおじさんがキノコ詳しいので、よく聞きまくってます。

食べれない有毒のやつもあるから、気をつけなくては✧*゚

でも、ぽってりしてて見てるだけで癒されるね〜( ฅ ω`)~゚

ではでは♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です