明けましておめでとう❁おみくじにビックリ!!

はーい❁

岐阜県関市板取に移住して田舎暮らししてる、いぐち家です( •ω•ฅ)

 

明けましておめでとうございます♪♪

2018年になりました❁

わたしは後厄です*\(^o^)/*笑

でも、今年も変化の多いいい1年になりそうな予感です✲゚*

 

お腹に新しい命が生まれたけど、お腹はまだぺったんこ!

お腹がチクチクしたり、ソワソワするからいつもとは違うのは分かるけど、まだ実感がわかないことも(´・ω・`)

 

なので、このアプリをゲットしてみました♪

「トツキトオカ」ってやつです♪

赤ちゃんの成長や、今からだにどんな変化が起きてるのか、ママへのアドバイス、パパへのアドバイスが書いてあって、分かりやすくてかわいいです(●´∀`●)

これから楽しみです❁

 

初詣に行ってきました(๑´ㅂ`๑)!

 

おみくじを引いてビックリ!!!

◯お産  安産で男でしょう。

えーーー(゜ロ゜)!!!笑

性別まで聞いてませんけど!笑

こんな具体的に書いてあるとはビックリ❁

今までお産の欄を気にしたことなかったけど、ホントに男の子だったらすごいね(•ु˙³˙•ु)笑

いぐち家はどちらでもウェルカムだけど、身内には女の子っぽい♪とか言われる!

さて、おみくじは当たるでしょーか♡笑

 

今年の年賀状*\(^o^)/*大福は餅です!笑

今年もよろしくお願いします❁*✲゚*

 

大福餅はゴロゴロと寝正月であります( •ω•ฅ)笑

ではでは♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です