板取の夏祭り♪

はーい♪板取からこんにちは!井口です*\(^o^)/*

この日は 、板取の夏祭りでした。

ちゃーんとやぐらが組まれて、生歌に生演奏で盆踊り(´・ω・ゞ)

祭り好きにはたまらんです!テンションが上がります♡

濃州板取踊りの人たちも踊ってるよ♪

竹のライトは幻想的できれい✧*゚

おしゃれだねー!

裏はこーなってる( ♡˙³˙)

途中から雨がザンザン降ってきたんだけど、それでも手ぬぐい巻いて踊る踊る!笑

踊りがわからなくても踊る!!笑

ともくんは踊りがわからなくなると、なぜかドヤ顔で堂々と創作ダンスしてて、

しかも「せいっ!」とか変なとこで堂々と掛け声をしてたもんだから、

腹がおかしくなるくらい笑いました(ฅ`ω´ฅ)

びしょ濡れもいいところ!笑

もう気にせず踊った*\(^o^)/*楽しかったー♡

この日、濃州板取踊りの方からスカウトされました。笑

こんだけ雨降ってて踊ってたからかしら(*´艸`)キャ

 

祭りといえば、屋台がいっぱいのイメージが1年くらい前はあったけど、

もうすっかりそのイメージがなくなりました(´・ω・ゞ)

やっぱり、生歌に生演奏やね♪

そして、板取の先祖や神さまを想うお祭りって感じやね〜✧*゚

 

では、このへんでドロン。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です