前職仲間in板取*\(^o^)/*

はーい❁

岐阜県関市板取に移住して田舎暮らししてる、いぐち家だよ( •ω•ฅ)

 

板取の「モネの池」が、ついにフライデーにパパラッチされたらしいよ♡笑

なんかフライデーだと、スキャンダルみたいでニヤニヤしちゃうね(σ・∀・)σ笑

写真だとホントにキレイ❁

引っ越す前にも見たけど、その時はまだ誰も見にきてなかったし、もっともっとキレイだったんだよね〜(๑´ㅂ`๑)

前から写真家の隠れスポットではあったみたいなんだけどね!

 

この日は、前に働いてたリラクゼーションのお店の仲間たちが板取に来てくれたよ*\(^o^)/*

まずは定番のモネの池♡

 

みんな元気そうでよかった(*^^*)

久々の再会で嬉しい限り♡

 

モネの池の周りの水路に、イモリやカエルたちがいっぱいいた♪

かわいい*\(^o^)/*

 

その後は、「21世紀の森」へ❁*✲゚*

屋久杉みたいな迫力満点な株杉がたくさんあって、なんだかパワースポットみたいなパワーが満ちてる感じ(人´ω`*)

 

山菜をちょびっと採ったどー!

でっかくなったコシアブラ!

これは、バターライスにするとおいしい♡

天ぷらもいいね(*^^*)

 

マスクマンなうえぽんも♡

花粉症ですか(σ・∀・)σ?笑

 

みんなかわいい(•ु˙³˙•ु)♡

 

おうちでわらびも採りました♪

 

藁を燃やして灰をつくりました❁

 

これでアクを抜くのが一番おいしいし、

割とすぐ食べれるから早い♪

 

蕎麦打ちもしたけど、ボロボロ(゜ロ゜)

水が足らなかった!難しい( •ω•ฅ)

味は美味しかったけども♪

 

みんなでごはん食べました♡

あんまり食欲のわかない蕎麦でごめんよー!笑

みんなでワイワイ食べたから、なんか何でも美味しく感じるような(σ・∀・)σ?

料理がもっとうまくなりたいなぁ❁

みんなはるばる来てくれて、ホントにありがとうでした*\(^o^)/*♡♡

 

うちのヒヨコもだんだんヒヨコじゃなくなってきたよ(๑´ㅂ`๑)

鶏のよーなヒヨコのよーな、中途半端な時だけどかわいい♡

 

そんなこんなで、またねー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です