木工工房にオジャマしました♪

はーい♪いぐち家です( ฅ ω`)~゚

この間の沢登りの写真が、泰郎さんのおかげでなんと関市で展示されることになり、

見に行ってきました*\(^o^)/*

結構わたしたち写ってた気がするけど、その時は真剣すぎて写真に気づかなかったなぁ♪

 

そして、その展示の時にこの方、ともみつさんが素敵な木工作品や絵を展示していて、

声をかけさせてもらい、お家に遊びに行くことに(´・ω・ゞ)

おうちは板取じゃないんだけど、岐阜のほうまで行きましたー♪

 

そして、木工体験させてもらいました♡

とっても優しいともみつさん。

趣味のレベルを超えて、個展や販売もされてるそう(o´∀`o)

どれも優しい作品ばかり♪

フレームも手作りみたい(人´ω`*)

小さな手毬みたいな人形は、奥さまが作ってるそうです❁

ともくんが教えてもらいながら作ったものがこちら♪

じゃーん(ฅ`ω´ฅ)

小さな椅子でした♪

かわいすぎる❁´◡`❁

 

ここはアトリエ兼ギャラリーで、素敵な空間でした♡

わたしはこちらの作品がいいなぁと思いました╰(*´︶`*)╯

ステキだね〜(*´艸`)キャ♡

  
木の器もつくられてます❁´◡`❁


滑らかなアシンメトリーが素敵ʕ•̀ω•́ʔ✧

  
工房のドアノブも素敵でした♪


畑でトマトなど野菜もいただいちゃいましたŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”
  
突撃したわたしたちを快く迎え入れてくださって、本当にありがとうございました♡*

ひろみつさんも、奥さまも優しくて素敵なかたでした♪
ではー!ドロン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です