半田で食べる&板取でも食べる❁

親友ミキちゃんの実家、半田におでかけ♡

とりあえず、顔ハメやる*\(^o^)/*笑

定番コースの、まるは食堂♪

えびえびえびえび!!

ちなみに、ミキちゃんえびキライです( ฅ ω`)~゚笑

違うお魚に変えてもらってました♪

えびふりゃあー!

がぶり!!

この服、ミキちゃんの大事なお母さんの服をいただきました(*˘︶˘*)

大事なものをありがとう❁*✲゚*

ともくんも久しぶりのえびえびえび!を満喫❁*

 

えびキライなミキちゃんがご馳走してくれました(゜ロ゜)!

わー!ありがとう!!えびキライなのに!!←くどい♡笑

ほんとご馳走さまでした(^人^)❁*✲゚*

 

 

川に戻りました♪

釣り人たちにお弁当の差し入れ♡

 

これはともくん作のパスタ。

河原で食べるとまたおいしい╰(*´︶`*)╯❁

食べてばっかな記事になったなー♪笑

ごちそうさまでした(^人^)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です