そうだ、伊勢に行こう❁

はーい♪いぐち家です( ฅ ω`)❁

この日は、移住仲間たちと伊勢神宮へ行ってきました。

 

こーんな白いカエルさん!はじめまして♪でした╰(*´︶`*)╯

 

大きな木!

樹齢どのくらいなんだろうなぁ✲゚*

やっぱりこういう木には圧倒される✧*゚

 

新しい内宮*\(^o^)/*

式年遷宮がすでに懐かしい♪

 

なんだろうね、コレ。笑

なんのポーズなんだろう!!笑

 

白馬もいました♡

かわいすぎる❁´◡`❁

 

ニワトリさん発見!

やっぱり生き物っていいね〜♡

 

そして、赤福氷*\(^o^)/*

これこれ!食べたかったー♡

かき氷好きにはたまらない(ฅ`ω´ฅ)

 

うんまい♡

 

なんか周りのお店がしらないうちにかわいくなってた*\(^o^)/*♡

きゅんきゅんするものたちご紹介♪

 

この手のやつには弱いわたし(*´艸`)キャ♡

 

クラゲのピアスとかかわいい( ♡˙³˙)

 

なんかシュールでいい感じだぁ♡

 

これ、買うか悩んだやつ♪

 

神社の鳥居柄がかわいい!

ここでマスキングテープと鳥居だらけの手ぬぐい買いました♡

 

たまに行くとなんだか癒される伊勢神宮❁´◡`❁

そして、おいしくてかわいいおかげ横丁♪

 

行けてよかった╰(*´︶`*)╯

ありがとうございました♪ドロン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です