何気ない休日の1コマ❁

はーい!いぐち家でっす*\(^o^)/*

今日はある休日の一コマを(•ु˙³˙•ु)

川まで大福のお散歩(*^^*)

川は好きな大福さん( •ω•ฅ)

洗う時とか暴れて、水きらいそうなんだけどね〜❁

浅い川は入りたいのね(゜ロ゜)!

板取川は水が冷たいから寒いだろうに!笑

この調子で泳げるようになったらいいなぁ♪

お風呂で泳ぐ練習させたけど、

バシャンバシャンして沈みそうだった(゜ロ゜)

川で練習だね、これは♡

釣り釣りー♪

釣れるかな(σ・∀・)σ?笑

わたしも一緒に釣りすることもあるけど、

大福とお散歩率のほうが高い(*^^*)

ともくんにがんばってもらうのだ❁笑

釣りは見てるだけでも結構楽しい♪

見てるとやりたくなるけど*\(^o^)/*

 

そんなこんなで、久しぶりの更新は何気ないお休みの日を書いてみました

またちゃんと更新します(((っ・ω・)っ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です