板取ナチュラルマーケット「もりの保健室」2日目❁´◡`❁

どうも♡岐阜県の山奥で「モネの池」が話題の田舎に暮らしてるいぐち家です*\(^o^)/*

板取ナチュラルマーケット「もりの保健室」2日目❁

初日は外のアスファルトの上が暑すぎて、今日は板取温泉の休憩室を使わせてもらうことに♪

 

移住したメンバーと一緒に、マッサージや雑貨を販売したよ❁*

こんな雰囲気だよ♪

田舎でちょこっとおしゃれにイベントできたらいいなぁと思い、いろいろ試行錯誤してできました〜╰(*´︶`*)╯

いぐち家2人、兄弟みたい!ってよく言われる( ♡˙³˙)笑

わたしたちも、移住した仲間からいただいた染物の服を着ました♪

染物大好き*\(^o^)/*

 

ナチュラルマーケット、売り場はこんな感じになりました❁*

染物や、板取の炭焼き職人さんの木酢液、板取のハーブボールなどなど❁

かわいい♡*

 

レザークラフトができるお友達の作品♪

 

わたしの謎の陶器作品とキャンドル❁

 

ウッドバーニングでコースターづくり♪

 

マッサージコーナー♪

気持ち良さそう(o´∀`o)

 

わたしも足つぼしました*\(^o^)/*

 

ともくんは子どもたちと、ハンドマッサージごっこ!笑

かわいいねぇ❁*✲゚*

見てて飽きないね|ω・`)ノ笑

 

いろんなお客さんが来てくれて嬉しかった♡

 

ありがとうございました(人´ω`*)

そんなこんなで、またねー♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です