板取ナチュラルマーケット「もりの保健室」やりました❁*

はーい♪

岐阜の山奥に住んでるいぐち家です❁´◡`❁

岐阜は岐阜でも板取という、とっても自然が豊かなとにかく山奥です。笑

今「モネの池」が話題の水が美しいところで、そこに移住して田舎暮らしをしています♪

 

この日は、板取温泉のところで移住仲間と一緒にイベントをしました*\(^o^)/*

夏でめちゃくちゃ暑い日だったー!

手作り雑貨とかを販売しましたよ╰(*´︶`*)╯

イベント名は「板取ナチュラルマーケット 森の保健室」でした♡

 

これ、岐阜の山奥に移住した仲間たち♪

あれ?目つぶってるー!笑

 

張り切ってる、夫のともくん。笑

 

染物やハーブボール、板取の炭職人の木酢液、  本麻パジャマとかもありました❁*

 

手作りレザー小物も*✩‧₊˚

 

わたしは、押し花のiPhoneケースや、陶器のアクセサリー、ソイキャンドルなど*\(^o^)/*

 

これキャンドルね!かわいくしました❁´◡`❁

 

あっっつい中、お客さん来てくれました♪

焼きペンでウッドバーニング体験も(ฅ`ω´ฅ)

ともくんは、ミニ四駆も出してました*\(^o^)/*

そして、一番ナチュラルマーケットっぽくないのに、子供達がいっぱい集まっていました!笑

さすがです( ♡˙³˙)

扇子にお絵描きするコーナーもありました♪

お店やさん、がんばったねー!

 

山奥で何かイベントをするってことが初めてだったけど、

とってもいい経験になりました╰(*´︶`*)╯

ありがとうございました♪

1 個のコメント

  • あれっ、8月の日曜日かと思ってましたー!
    8月もやりますか??

    清流近くにセカンドハウス(というよりテント代わりの小屋)が欲しくて、探してる間にこちらのブログを発見しました。板取川は本当に美しいですよね!水温低くて長時間もちませんが^^;

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です