イベントのチラシ描きました♪

はーい♪どうもどうも!

いぐち家です(ฅ`ω´ฅ)

板取でイベントをしよう♡ってことで、

このチラシ、わたし描きました♪ 

魚は「これなんの魚?」って聞かれると思い、結構リアルを求めて描いたつもり(σ・∀・)σ笑

左からアマゴ、鮎、味女ドジョウ♪♪

 

iPadで描いたんだけど、ちゃんとデザインやイラストの専用アプリで描きました❁´◡`❁

イベントは移住仲間とやることに(´・ω・ゞ)

ここはあきちゃんち♪楽しそうなやーつがアルね♪♪

 

わたしも遊ぶ♡笑

ロゴも作りました❁´◡`❁

「くくりの森」というロゴ♪

なかなか難しかったけど、できてよかった╰(*´︶`*)╯

今日は、温泉横のヤウゼハウスの芋餅をいただきました♡

おいしかった(o´∀`o)

そして、お味噌汁がやっぱりおいしい♪♪

ではではー♪

ドローン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です