郡上おどり行きました♪

どうもー♡

板取で田舎暮らししてるいぐち家だよ*\(^o^)/*

 

この日は、ジョーさん&ちーちゃんと「郡上おどり」 に行ってきたよ♪

すんごい人!人!人!!!

プロフェッショナルな人多い(ฅ`ω´ฅ)

暑いというか、熱い!!って感じだった♪

生演奏はやっぱりいいなぁ!贅沢だ♡

 

ジョーさんたちもさすが♪♪

わたしたち、予習はしてったもののやっぱり初だったから見よう見まね( ฅ ω`)笑

これはめっちゃ楽しい!ハマりそうだー♡

 

絵になる2人❁´◡`❁

そして、おしゃれだなぁ♪

 

1年後には、めっちゃ踊れるようになって通いたい♡笑

やっぱりどんなダンスより盆踊りだな*\(^o^)/*笑

お祭り楽しい♪

また行こっと♡

そして、板取の夏祭りもこのくらい盛り上がったらいいなぁ╰(*´︶`*)╯

 

ではでは!ドロン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です