ヤギちゃんを獣医さんへ連れてったの巻♪

はーい❁

岐阜県関市板取に移住して田舎暮らししてる、いぐち家です(๑´ㅂ`๑)

 

今日は、ヤギのしおくん&さとちゃんを獣医さんへ連れてったよ!

犬と同じで、フィラリアとかに効く薬をもらいに行くんだけど、はじめは診せに行って、体重も測ったりしてもらうみたい。

犬猫病院じゃ診てくれないから、診てくれるとこを教えてもらって、街の獣医さんまで行ってきたよ〜❁

 

しかし、軽トラだと途中で逃げて飛び降りたりしたら危ないとのことで、普通の乗用車で行きました*\(^o^)/*笑

ちゃんと、下には板をはって、木で枠をつくって前にも来れないように、ともくんが作ってくれました♪

コレ、下のあたり!

もうこの際、なんでもアリだね( •ω•ฅ)笑

 

「どこ行くの〜?ココ草が少ないよ〜!」って言ってるのかな(゜ロ゜)

前にドンドン来ようとするから、ダンボールでも遮ったけど、下からこんにちは( ̄▽ ̄)笑

 

上からもこんにちは(σ・∀・)σ笑

しおくん、落ち着いてくれ〜〜(゜ロ゜)!笑

かわいいけどね♡

さとちゃんは落ち着いてた!笑

到着したら、2頭ともホッとしたのか、駐車場でおしっこ&う◯ちコロコロ!!

いきなり看護師さんたち何人かにお世話になりましたΣ(゚Д゚)すみませんでした!

でも、無事に行けてよかった♪♪

 

そんなわけで、またねー♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です