やんちゃんfamilyが板取キャンプ場にきたー♡

はーい♪

板取で田舎暮らししてる、いぐち家です❁´◡`❁

この日は、とっても嬉しかったー♡

 

名古屋のマッサージサロンで働いてた時の同期!やんちゃんが、

偶然板取キャンプ場にきてくれた*\(^o^)/*

かわいすぎるやんちゃん❁*✲゚*

家族みんなで来てくれたー♪

 

いい写真撮ってくれました♡

わたしの相棒、スーパーカブ!!

これがあれば、板取のどこでもいける♪(たぶん。笑)

岩本って部落までしかかっ飛ばしたことないけどね( ♡˙³˙)

2人の写真も撮ってくれた╰(*´︶`*)╯

さすがやんちゃんライター&カメラマン♪

きてくれてありがとうね♡

 

ともくんはこの日も釣りをしてから帰ってきましたとさ( ฅ ω`)~゚

ちゃんちゃん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です