お義父さんとお義母さんの退職&還暦祝い❁

はーい♪

岐阜県関市板取に移住して田舎暮らししてる、いぐち家です(人´ω`*)

 

今日は、お義父さんとお義母さんの還暦祝いと退職祝いで、みんな中津川に集まりました❁*✲゚*

お義父さんは消防士さん、お義母さんは保育士さんで、一生懸命3人を育てながら働いてたみたいで、本当にお疲れさまでした〜❁*✲゚*

わたしたち、プレゼントはしたものの、なんか特に何もできておらず(泣)、恩返しをこれからもっともっとしていきたいです(T ^ T)

何より元気でいてくれるのに感謝だね❁

わたしだけ血は繋がってないけども、仲良くしてくれるのも本当に嬉しいです(๑´ㅂ`๑)

人生これからだと思うけど、これからも元気で明るく楽しい家族でありますように♡

 

二次会*\(^o^)/*中津川の松葉さん!

なんでもある、昔からの喫茶店みたいです❁

この日もお客さんいっぱい!

花火がいいね〜(ノ∀`)σ

 

夜はお姉ちゃんの子どもたちと、

似顔絵勝負!

ともくんは画伯だからなー(゜ロ゜)笑

大福はいつもカメラ目線でわかってるねー♡笑

 

次の日は大きな公園へ❁

子どもたちの中で私も並ぶε=(((ヘ(**・ω・*)ノ

コレ、何歳になってもやりたくなるね!笑

 

滑り台の下で、子どもたちが「わっ!」って脅かしてきたけど、滑り台に必死すぎてそれどころではなかった(゜ロ゜)笑

やっぱり子どもより重たいからスピードが出るしコワイね!

 

大福もともくんと滑り台*\(^o^)/*

耐えてるね!イヤそう!笑汗

わたしも滑る滑る♪

 

次は、ふれあい牧場へ❁*✲゚*

子ヤギを抱っこさせてもらったよ(*^^*)

射的もやってみたり!

あとはひたすら動物をみたり、ボールやクリケットみたいなので遊びました(●´∀`●)

 

帰ってから巨大プリン作り♡

美味しかった♪♪

みんなで作って楽しそうでよかったよかった!

また遊ぼうね〜❁

ではでは*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です