いのっち家にアロマタッチ講座♪

はーい♪

どうもどうも!岐阜の山奥で田舎暮らししてる、いぐちです(●´∀`●)ノ

この日は、いのっちの家へ♪

アロマタッチを一緒に勉強したり、やりあっこする会をしたよ。

doTERRAのエッセンシャルオイルを使ったよ♪

ずっとセラピストの仕事してたから、やっぱりこういうことたまにしたくなるね〜(o´∀`o)

 

いのっち、かわいい(゜ロ゜)♡

旦那さんも乙女という♡

エッセンシャルオイルを8本、

背骨にポタポタ垂らして治癒に導く❁*✲゚*

リラックスもできるねー♪

こういう時間は必要やね(●´∀`●)ノ

夜は、いのっちがビーフシチュー作ってくれたよ♡

おいしくて楽しいって幸せだ(o´∀`o)

 

うまうま♡

 

そして、卵の食べ比べ大会(๑•̀ㅁ•́๑)✧

うちのウコッケイちゃん、アローカナちゃん、そして市販の卵ちゃん!

 

やっぱ、それぞれ味が違いました!

わたしはウコッケイが一番好きかな〜(o´∀`o)

なんか濃いというか、卵に味がしっかりついてるんだよね。

小さいけど、おすすめだなぁ✧*゚

 

いのっちにもらったお花(●´∀`●)ノ

お花のプレゼントって、なんか嬉しいよね♡

お花やお手紙が一番嬉しいかも♪

ありがとー♡ 

ではでは!

ドロン(o´∀`o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です