長良川おんぱくやりました♪

はーい♪

いぐち家 でございます(o´∀`o)
うちにきてくれたニワトリちゃん♪

まだまだヒヨコと大人ニワトリの間やけども、ちょっとずつちょっとずつ大きくなってます(σ・∀・)σ♡

  

ニワトリたち、ごはんモリモリ食べます。
わたしたちの野菜くずも食べてくれるから、生ゴミ0です♪

わたしたちの野菜くずとかを彼らにあげると思うと、本当に自分たちも変なものを食べないようにしよう!と心から思えます( •ω•ฅ)

で、畑を貸してもらって種まきして、でてきたーー(o´∀`o)!

かなりグングン育ってるよ♪
これは、「なつのこま」っていう原種のトマト❁*

  

幹さんちからもらったイチゴの苗♡

種から奥さんの信江さんが育てたのもらいました❁´◡`❁

   

これは、シソの赤ちゃん❁´◡`❁

 

ちょこちょこ芽ぶくのが嬉しいです♡*

さて♪

「長良川おんぱく」というイベントのお話をもらったので、出ることに決めました(o´∀`o)
iphoneケースづくりをしましたー♡

押し花とレジンでできます(*^^*)

花ことばとかも考えてつくると、なんだかお守りみたいで愛着がわきます❁*✲゚*

これ持つと、女子力あっぷした気分になれますー♡

  

また開催した時のはのちのち書きます♡

板取のあじさいも入れてみます♪♪

あじさいは、家族団欒や愛情、団結や友情の花ことばをもってるよ〜❁*✲゚*

  

おんぱく用に撮った写真( •ω•ฅ)
もう日焼けしました♡笑

すーぐ焼けます。汗

 
ではでは♡

またにー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です